
東京遠征
東京遠征から帰ってきてやっとお家ついたー
\(^o^)/お家が1番落ち着く😌😌😌
みんなは?どう?どこが1番落ち着くのかな?
東京遠征中にご飯ッどうしよー🤗って考えて
たら、メンバーからつるとんたん!って言っ
てて僕はご存知なかったんだけど美味しいっ
て聞いたから👂気になって僕も行ってきまし
た、うどんが有名だよって聞いて、お店あっ
結構《和》テイストの感じかなって思ったら
のあが行った渋谷のお店はなんか近未来
だった‼️注文したのはカルボナーラ風の
メニューだよ!すっごく美味しかったから
また行ってみたいな‼️みんなのおすすめのメ
ニューも食べてみたいから教えてね✋
