東京遠征

LIT OFFICIAL FANCLUB

2026/06/24 21:00

フォロー

東京遠征から帰ってきてやっとお家ついたー

 

\(^o^)/お家が1番落ち着く😌😌😌

 

みんなは?どう?どこが1番落ち着くのかな?

 

東京遠征中にご飯ッどうしよー🤗って考えて

 

たら、メンバーからつるとんたん!って言っ

 

てて僕はご存知なかったんだけど美味しいっ

 

て聞いたから👂気になって僕も行ってきまし

 

た、うどんが有名だよって聞いて、お店あっ

 

結構《和》テイストの感じかなって思ったら

 

のあが行った渋谷のお店はなんか近未来

 

だった‼️注文したのはカルボナーラ風の

 

メニューだよ!すっごく美味しかったから

 

また行ってみたいな‼️みんなのおすすめのメ

 

ニューも食べてみたいから教えてね✋

ページを報告する

コピーしました

LIT OFFICIAL FANCLUB

会員登録

コピーしました