ニュース

2024年4月よりLITのラジオ番組がSTART!

2024/03/15

2024年4月よりLITのラジオ番組がSTART!タイトルは…Little Treasure Radio🌟📻
FMAICHI(80.7MHz)で毎週金曜日放送開始!お楽しみに!

《 Little Treasure Radio 》
📻毎週金曜日 21:00~21:30
初回放送 2024 年 4 月 5 日(金)

LIT公式LINEができました!

2024/02/02

お友達登録よろしくお願いいたします!

ZephyrHallワンマンライブ決定

2024/01/10

2023年4月7日(日)ZephyrHallでのワンマンライブが決定致しました。
詳細は後日発表

LITのライブをお楽しみいただくために

2023/11/11

【特典会参加方法】.

  1. 物販ブースにて特典券をご購入ください
  2. メンバー毎に札が置いてありますのでご希望のメンバーの列にお並びください
  3. 順番になりましたらスタッフがお呼びします、撮影準備をしてお待ちください
  4. スタッフに特典券をお渡しください
  5. 撮影&トーク(自撮り/他撮りお選びいただけます)
  6. 終了の呼びかけ後速やかに離れてください

【レギュレーション】

特典券1枚1,000円

特典券1枚→写メ1枚+トーク(30秒)

特典券2枚→サイン有チェキ1枚+トーク(30秒)

※一度に10枚までまとめ出し可能

例:特典券4枚→写メ4枚+トーク(2分)

特典券3枚→チェキ1枚+写メ1枚+トーク(1分)

【特典会に関する注意事項】

 

特典会ではスタッフの指示に従いご参加ください。

・特典会中の録画、録音はおやめください(画面録画も禁止です)

・メンバーに物を持たせる行為は禁止です

・準備に時間がかかりすぎるポーズはおやめください

(撮影時間も秒数に含まれております)

・アイドルとして不適切なポーズ指定はお断りします

・メンバーへの身体接触は禁止とします

・待機中のメンバーに接触を試みる行為は禁止とします

・メンバーが不快に思う発言や行動はおやめください

・メンバーのプライバシーを探る行為は厳禁とします

上記をお守りいただけない方はご退場いただく場合がございます

【イベント会場での禁止事項】

イベントにご来場されたすべてのお客様に安全に、そして気持ちよくご観覧いただくため会場内やその周辺では以下の行為を禁止とさせていただきます。

・会話もできないほど泥酔状態での参加

・横入り等他のお客様のご迷惑になる行為

・会場設備を破損する危険性のある行為

・ライブを阻害するような悪質なガヤ・叫ぶなどの行為

・イベント運営・進行の妨げになる行為

・メンバーへ連絡先を教える行為

・メンバーのプライバシーを探る行為

・メンバーが不快に思う行為

・その他会場、一般の方のご迷惑になる行為

必ずイベントルールとマナーをお守りいただいた上でご参加ください。

【お手紙につきまして】

随時受け取りOKとします。

お手紙の内容は必ずスタッフが確認してから本人にお渡しいたします。

・メンバーへの誹謗中傷を含む内容

・住所や連絡先を教える内容

その他スタッフの判断で不適切なお手紙はお渡しできかねますのでご了承ください。

【プレゼントにつきまして】

生誕ライブ等スタッフが事前に指定した日のみ受け付けします。

メンバーに直接渡すことはできません。必ずスタッフにお渡しください。

プレゼントの内容はスタッフが確認してから本人にお渡しいたします。

金額確認しますのでレシート等金額のわかるものをお持ちください。

・税込11,000円以上の高価なもの 

・ナマモノや手作りの食品

・現金や金券

以上のものはお受け取りできませんのでご了承ください。

その他ご不明な点はスタッフまでお問い合わせください。

【SNSでの禁止事項】

SNSに関しまして以下の行為を禁止とさせていただきます。

・メンバーへの誹謗中傷、デマや憶測、差別的・侮辱的な発言など当社所属タレントの名誉及び信用を毀損する行為

・リプライ機能やダイレクトメッセージ機能、アンケート機能、twitterのサークル機能

等を用いて連絡先を教える、聞き出す行為。

・メンバーのプライバシーを探る行為

・メンバーへのなりすまし行為(公式のアーティスト写真をSNSのアカウントなどに使用する行為はお控えください)

メンバーが運用するSNSアカウントはすべて運営管理です。

トラブル防止の為、ファンの方のダイレクトメッセージやストーリーの閲覧も禁止となっております。

ファン同士のトラブルにつきましてもあまりにも悪質な場合は今後のイベント参加をお断りする場合がございます。

上記の禁止行為が確認できた場合、今後のLITのイベント及び特典会の参加をお断りさせていただきます。

また、弊社顧問弁護士と相談の上、法的措置を含めた厳正な対応を行いますのでお気を付けください。

運営へのご意見・ご要望等は直接運営にお問い合わせください。

今後ともLITの応援をよろしくお願いいたします。

2023.11.11 改訂版

3rdシングル「甘い眩暈」リリース決定

2023/10/05

LIT 3rd シングル 「甘い眩暈」 

2023年12月6日(水)リリース決定

リリイベ各地で開催中‼️

氣志團の名曲「#甘い眩暈」を名古屋のボーイズユニット”#LIT”が今回ナウなヤングなアレンジでCOVER!!
「二人の為に 世界は回る これで決まりさ!」

【TypeA】
甘い眩暈 DVD付
1.甘い眩暈
2.Infinity

【Type B】
甘い眩暈
1.甘い眩暈
2.Cheki Cheki

【Type C】
甘い眩暈
1.甘い眩暈
2.わんだーにゃんだー!

LITポイントカード特典について(2023.2.16更新)

2023/02/16

LITポイントカード特典は以下になります。

■50ポイント

私物サイン(30秒)

■100ポイント

自撮り動画(30秒)※特典会終了後にバックヤードにて撮影(状況によって当日お渡しできない場合もございます。その場合は後日渡しとなりますのでご了承ください)

また、10枚同時購入特典券の

3枚出しでグループショット

5枚出しで私物サイン(30秒)

10枚出しで自撮り動画(30秒)※特典会終了後にバックヤードにて撮影(状況によって当日お渡しできない場合もございます。その場合は後日渡しとなりますのでご了承ください)

とさせて頂きます。

ゴールドカード(プラチナ、ブラック含む)発行の注意事項

2022/02/26

いつもLITの応援ありがとうございます。

スタンプ1000ポイントで、ゴールドカードを発行させて頂いております。

2022.4.1以降は、ゴールドカード(プラチナ、ブラック含む)の発行日は1000ポイントたまった日から3ヶ月以内とさせて頂きます。

また、LITのゴールドカードの発行は、LITの現場でのみの発行となります。LITが出演していない現場では発行できません。

LITポイントカード特典について

2022/02/20

LITポイントカード特典は以下になります。

■50ポイント

私物サイン(30秒)

■100ポイント

自撮り動画(30秒)※特典会終了後にバックヤードにて撮影(状況によって当日お渡しできない場合もございます。その場合は後日渡しとなりますのでご了承ください)

また、10枚同時購入特典券(グルショ券)の

5枚出しで私物サイン(30秒)

10枚出しで自撮り動画(30秒)※特典会終了後にバックヤードにて撮影(状況によって当日お渡しできない場合もございます。その場合は後日渡しとなりますのでご了承ください)

とさせて頂きます。

霧島彰 卒業のご報告

2022/02/07

いつもLITの応援ありがとうございます。

霧島彰ですが、3月6日をもちまして卒業させて頂くことになりました。

卒業後は学業に専念することになります。

3月6日(日)にCLUB SARUにて卒業公演をさせて頂きます。

あと残り僅かではありますが、引き続き霧島彰の応援よろしくお願いいたします。

LIT生誕祭ルール

2022/01/25

いつもLITの応援ありがとうございます。

メンバー生誕祭のルールを記載致しますのでご確認ください。

まず一番最初に事務所からのお願いですが、ファンの皆さま「仲良く」生誕祭を盛り上げて頂きますようお願い致します。

ファンの皆さまにご協力頂きたいのは

・会場内飾りつけ

・バースデーケーキのご用意

以上です。花束や祝い花は個人でのみ受付致します。ステージ上でのお渡しはできません。

■会場内飾りつけについて

飾りつけの時間は事前に指定された30分以内でお願い致します。

はしごの貸し出しのみさせて頂きますが、養生テープやハサミ等必要備品はお客様でご用意ください。

ステージ上、モニタースピーカーへの飾りつけはできません。

風船の中にスパンコールや飾りの入ったものは禁止と致します。

サイリウムやファン制作のグッズを配布する場合、来場者様全員に行き届くようにお願い致します。サイリウムやグッズ配布がある際も、優先してご入場いただくことはできません。

会場内は原状復帰をお願いします。粘着力の強いテープや撤去の際、破片が散らばる装飾は禁止と致します。

ライブが終了しましたら、可能な場所から順に片付けて頂き、イベント終了後は速やかにご退店ください。

■ケーキご用意の際のご注意

縦横高さ各30㎝までとします。

完全に出来上がった状態でお持ちください。こちらでは飾りつけ等一切お断り致します。(キャンドルのみ対応)

ケーキのお持ち込みは生誕イベント当日のみです。

個人の名前は記載せず、「ファン一同」として頂きますようお願い致します。

■スタンドフラワーについて

スタンドフラワーは会場外の設置になります。会場内不可。また歩行者の邪魔にならないようにCLUB SARUの壁面ギリギリに設置をお願いします。

生誕祭2週間前までにスタッフに申請をお願いします。(LIT公式TwitterにDMをお送りください)

複数人から設置の希望があった場合、スタンドフラワーの場所は事前にジャンケンまたはくじ引きで公平に決めさせて頂きます。

スタンドフラワーの設置は、開場1時間前くらいを目途にお願い致します。設置する際は必ず立ち会って指定の場所にお願い致します。

■誕生日プレゼントについて

※受付は生誕祭開催日の1週間前から1週間後までとさせて頂きます。
※プレゼントの価格は1万円以下(税別)
 (必ずレシートを添付して下さい。添付ないものは受取不可)
※プレゼントのお渡しはお客様一人一点まで(複数商品の合算はできません)
※食べ物は受付不可。
※プレゼントは販売スタッフにお預けください。(直接お渡しは出来ません)
※その他、相応しくないものは受付できません。